スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

怒涛の先週^^;

►2006/12/21 12:49 

もうすぐ、待ちに待ったクリスマスですね・・・(*^^*)
11月にツリーを出した時は「早すぎや~~!」って思いましたが、
もうすぐなんて、ちょっと寂しい気もします。
でも先週はそんな気持ちに浸る暇も無いほど、とんでもなく怒涛のスケジュールをこなしておりました^^;
週の初めは実家の用事で、ほとんど家を空けていた状態(泣)
そして週の後半は・・・東京に行ってきました!
毎年この時期、無理やり行ってるような気がしますが(爆)
子供達の体調に少し不安はありましたが、なんとか無事に帰ってきて
ホッとしております。
TDL.

TDL.tree

TDS


雨の心配もありましたが、何故かパレードの時間には雨も上がり
全てゆっくり見る事が出来ました。
毎年、ダ~様が旅行のスケジュールを立ててくれるのですが、
(普段ではありえないくらいに)細かくタイムスケジュールが組まれていて、お食事も予約をしてから、乗りたいアトラクションにはファストパスを取ってからでしたので、待つ事もほとんど無く満喫してきました。
私?私はインテリアのチェックなども(笑)
初日に「イーストサイドカフェ」でお食事いたしましたが、
シャンデリアも可愛かったし、スイッチプレート等もとても凝ったデザインで、店内にはルデュテの額がたくさん飾られていました。
カトラリーも「あ、これ!?」と見覚えのあるカトラリーが使われていました。ダ~様や子供達に「これ、どう?使いやすい?」ととてもひつつこく聞くので、娘に「ママ、これ好きなんやろ?」と言われてしまいました(笑)

そうそう、東京最後の日に3時間だけ余裕があったので、ダ~様が「どっか行きたい所あるか?」・・・「ITO-YAとプリンセスハウス!」
行く予定にしていなかったので、住所も解ってなかったのですが、
ダ~様が携帯のナビで検索してくれて、時間内にどちらにも行ってこれました~、感謝・感謝です(*^^*)
ITO-YAではアンナ・グリフィンさんのスタンプを、プリンセスハウスではとても使い勝手の良かった四角バージョンのティッシュケースと
リボントレイ(中)を・・・もっとゆっくり見たかったですが、
そんな余裕も無く^^;お店には熊谷さんがいらっしゃいましたが、
インテリアのお話しでは無く、「わんこのしつけ」でたくさんお話ししてきました。娘が妙に黙り込んでいたので、不思議に思って後で聞いたら、「格好良かった」そうです。好みのタイプなのかしら(笑)
帰ってきて、色々届くので、大騒ぎしております。
また後日、ご紹介いたしますね。

スポンサーサイト

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

TDL

あいらちゃん、おはよー♪
いつもの夜更かし+片付け+年賀状の準備でこんな時間になっちゃった^^;

TDLに行って来たんだねー。
クリスマスのイルミネーション綺麗だっただろうなぁv-353
数年前まではよく行っていたTDL最近行っていないので様変わりした様子をまた見に行きたいなv-344

「プリンセスハウス」さんにも行って来たんだねー。
リボントレイ今度upしてね。(ものによってヒビ割れ度が違うんだよね?あいらちゃんのはどうだったかな)


No:142 2006/12/28 07:08 | mi* #1jhbtX.kURL編集 ]

遅くなってごめんにょ~~m--m。

こんばんわ、mi*ちゃん・・・と言うか明けましておめでとうだわね^^;
こんな私だけど、見捨てずよろしくお願いします。
もうもう、TDLから帰っても怒涛の忙しさだったわよ。
TDLのクリスマスは本当に素敵だったわ~~~~!イルミネーションも素敵だし、あんなにたくさんんの種類のクリスマスツリーは一度には見れないからね~。
ブルー系やホワイト、定番のレッド系、本当に来年のツリーの参考に「ふむふむ」と見てました(笑)
ツリースカートもどれも本当に素敵で凄く凝ってるのが多くって、「これって何処で売ってるの?」と聞きたいくらい。
本当に小さな事にも手を抜かない・・・見習わなくては^^;
プリンセスハウスさんも素敵だったわよ~~。
リボングッズはそれぞれひび割れ度は違うみたいね。我が家にはボックス型のテッシュケースが2個あるんだけど、並べると微妙に違う・・・・。
あまりひび割れが好きでなければ、「少ない物を・・・」とお願いすれば、選んで下さるみたいよん。
さっきサイトを見てきたけど、「SOLD OUT」が増えると焦るわね^^;


No:143 2007/01/10 01:01 | あいら #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
