スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

新年明けましておめでとうございます。

►2007/01/09 16:10 

新年明けましておめでとうございます。
旧年はたくさんの素敵な方と出会う事が出来、とっても楽しく幸せな時間をたくさんいただきました、ありがとうございました。
今年もまた、素敵な出会いがありますように、今からワクワクしております。

新年・・・と言っても既に9日ですね^^;
今年こそは、もう少しまめに更新するのが目標ですね(笑)
年末、とっても忙しかったです。
我が家は毎年、「大掃除」なる物はしてなかったのですが、
年末の番組「いきなり黄金伝説」で松居一代さんのお掃除を
子供達と悲鳴と共に見てしまい(怖かった)
次の日から「大掃除」まではいきませんでしたが、「小掃除」をしてました。
今日から新学期で子供達が居なかったので、またお掃除再開してます。
後日に用事で本屋さんに行く機会があったので、ついでに・・・と思って、松居さんの本を探したんですが・・・・既に売り切れ(泣)
やっぱり大掃除の時期だし、番組のせいね~と思いつつ、
「収納」の本を買ってきました。
毎年、年末には来年には何に力を入れるかと考えますが、
一昨年は「薔薇のお庭」昨年は「エレガントなインテリア」でした。
そして今年は、「インテリアと収納の見直し」でしょうか?
収納の具体例に関しては市川先生の「ぱぱっと・・・」の本の方が
見やすかったですが、松居さんの本はとりあえず「やるぞ~~~!」と
モチベーションが上がる本です。やる気を出したい方にお薦めですよ。ribboncandle

年末、忙しかったのですが、Twinkleさんからキャンドルホルダーが届いたので、塗り塗りしました。
解りますか?真っ白ではなく、限りなく白に近い生成りです(笑)
ribbongoods2

プリンセスハウスのレターラックと並べてみました。
我が家のインテリアは真っ白と言うより少しアンティークホワイトに近い物が多いので、これくらいのお色がとても好きです(*^^*)
勝手に自己満足に浸ってます。
レターラック、学校の行事や急ぎの連絡事項が多いので、
凄く活躍してくれてます。

ブログに今まで、コメントを頂いておりましたが、
去年にも増して今年は忙しくなる予定ですので、しばらく外す事にいたしました。落ち着いたら、また復活させようかな・・・って思ってます。メールは今までどおりに受け付けてます。
お返事遅くなるかもしれませんが、必ず書きますのでよろしくお願いいたします。
今年もこんな感じですが、どうぞよろしくお願いいたしますm--m。

スポンサーサイト

interior | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。