スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

幸せへの願い・・・。

►2007/01/18 11:18 

の寒い日が続いていますね。
子供達が学校に行きだしたので、お家のお片付けに出来る部分から
とりかかっています。
冬は少しはゆ~~~っくり出来る・・・なんて大間違い!
薔薇を育てていらっしゃる方ならきっと「忙しいわよ!」
って仰るはず(XOX)
1月は我が家ではつる薔薇の剪定と誘引作業。そして地道に土作りしてます^^;
12月末に大苗が届いたりもしたので、本当に忙しいんですよ。
「またお迎えしたの~~???」って声が聞こえそうですが(爆)
お洋服やお化粧品の新作には全く興味が無く、そう言えば・・・買ってないな・・・そんな私ですが(おい!)
薔薇だけは別!懲りない私です(爆)
今日も晴れなので、剪定に励まなくては、うん。

今日は昨年の年末に届いた素敵な素敵な子をご紹介しますね。
mannachan’s made2

じゃ~~~ん(*^^*)
素敵でしょう~~~、毎日眺めては、一人ヘラヘラしてます。
こちらは「Romantique」のmannaさんにお願いして作っていただきました。
一緒にお願いしたのはこちら

mannachan’s made3


こちらはリビングのTVの上です。
ず~~~~っとどうしようかと何も飾らずにいたんです。
以前は自分のパッチワーク作品を飾っていたんですが、
違う場所に移動したので、空いたまま・・・
額絵を飾ろうか・・何にしようか・・・迷ってほぼ一年。
大好きな「ルデュテ」の薔薇の絵にしようと決めたのはいいんですが、
色で悩んでいた所、毎日遊びに行かせて頂いてるmannaさんの
ブログでリースのお話しがあったんです。
「そうだ、これだ~!」
本当に何で気が付かなかったんでしょうね(笑)
リビングでソファでくつろぐと必ず目に入るこの場所は
間違いなく大好きな素敵な子を飾りたいと思っていたのですが、
もうもう、見る度にうっとり~(*^^*)
何も特別な事は無くてもいいから、ただ家族が元気で健康に毎日過ごせたらいいな・・・と思いながら。
本当にお忙しいのに、こんなに素敵な子を作って下さって
mannaさん、本当にありがとうございました~~~(*^^*)
家族全員で毎日眺めますよ~^^v

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

interior | Top ▲

 | Blog Top | 
