スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

エンボスはお好き?

►2007/01/30 13:41 

ああ~~~、気が付けば、もうすぐ2月ですね^^;
毎日、薔薇の剪定に走り回ってます。
時間が足り~~~~ん!
忙しいながらも、年末からずっと探していた物が色々見つかったので、
お部屋ですこ~~しですが、ほっこりしてます。

whitemat


以前、日記に書いたかと思いますが・・・やっと見つけました。
ホットカーペット対応のラグを一昨年くらいから探していたんですが、
探し出すと結構無い^^;
毎日お家で真近で目に入る物ですから、目に優しいお色で
探していたんですが、好みにぴったり(*^^*)
汚し屋さんの息子がいるので、冷や冷や物ですが
毎日そこで過ごすのだから、いずれは汚れる物と覚悟して・・・(笑)
新しいラグはやっぱり肌触りがいいので、子供達は「ふわふわ~」
と言いながら喜んでるし、ま、いいかな?

whiteplate


そしてこちらは偶然見つけた白いお皿~~~(*^^*)
秋頃にクリスマス物をひたすら探していたんですが、
そのショップのサイトにあったのです。
見た瞬間はもう一目ぼれ状態(笑)
もうもう、凄く気に入って、ほとんどのシリーズを注文してしまいました(笑)
食器ってやっぱり好きな方多いですよね~(*^^*)
ご多分にもれず、私も(爆)
すこ~しずつ、集めているリモージュは小さなピンク系の小花柄か
リボンのガーランド物が好みですが、やっぱりエンボス入りの物を
つい選択してしまいます。
イマンさんだったら、廃盤になってしまい、かなりショックを受けた
ローズバスケットのシリーズが一番のお気に入り。
毎日のお紅茶タイムにかなりの頻度で登場いたします。
(なんで廃盤になっちゃったの~~~!)
普段使いの白い食器もついエンボスの入った子にふらふら~~っと
なってしまします。
私とダ~様用に2セットずつお願いしましたが、追加しちゃおうか・・・
と今凄く迷っています(爆)

FC2 Blog Ranking

日記慌てて書いたので、追加でまた書き直しました^^;


スポンサーサイト

interior | Top ▲

 | Blog Top | 
