スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

怒涛のお庭作業^^;

►2007/02/24 03:59 

本当になかなか更新出来ませんね^^;
薔薇を育ててらっしゃる方ならきっと!ご理解いただけるはず・・・。
一年の内でこの時期が一番忙しく、体力仕事が多いのです。
朝食もそこそこに、お家の用事をが~~~~っと済ませて、
お庭に直行!棘がひっかかってもいいように、ジャージにゴムの長靴、寒いのでダウンを着て冷たい風の吹く中、ず~~~っともくもくと作業してます。
土作り、苗の植え付け、剪定、誘引、ペンキの塗り替え・・・。
時々お昼御飯を食べるのを忘れるくらい、黙々と作業してます。
そんな訳でPCの前に座れるのは週に1度位のペースでしょうか^^;
マイペースでごめんなさいね、気長にお付き合い下さいね。

先日、白い食器をご紹介しましたが、もう一つお気に入りの白い食器を・・・。
ribbon.c.s

見えますか~?
リボンのレリーフがとっても可愛いんですよ。
ribbon.c.s2

このシリーズを見つけたのはお気に入りの洋書の中でした。
そのページを翻訳したり、いろいろ検索したのに見つけられず(泣)
ほとんど諦め状態でしたが、今度はハンドメイドの本の中で2度も発見!今度こそと出版社に何度も問い合わせしたのですが、これまた撃沈(号泣)それでも時間がある時はひつこくひつこく探していたんですが、
や~~~っと出会えました^^v
3年目にして、今はプレートとC・Sだけですが、いつかは他のシリーズも・・・と思っています。
このシリーズ、きっとご存知の方はご存知なんでしょうね。

living


今の我が家のリビングです。
お庭作業の後、子供達を学校へお迎えに行って・・・帰ったらいつもここでヘロへロ状態になってます(爆)
ソファに息子のお気に入りのピカチューがありますね(笑)
ポケモンのアニメを見た事が無い息子ですが、ピカチューはとても好きな息子です。このピカチュー、息子にねだられて、ダ~様がUFOキャッチャーで取った物。大金・・と言っても1500円位を注ぎ込んだらしいです(笑)遊ぶおもちゃはトイストーリーやカーズの物が多いのに、連れ歩くのはこのピカチュー・・・不思議だわ(爆)

FC2 Blog Ranking

クリックお願いしま~~すm--m。

スポンサーサイト

interior | Top ▲

 | Blog Top | 
