スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お気に入りだけど・・・寒い寝室(爆)

►2007/02/28 13:24 

我が家を10年前に建てた時に1階はピンクとアイボリー、2階はブルーとアイボリー、と自分の好きなお色を中心にインテリアを決めました。
寝室のインテリア・・・とても気に入っているのですが、
場所の関係もあって凄く寒く感じるんですよね。
shinshitu

こんな感じです。
ベットもチェストもアイボリー・・・
アイアンが密かに苦手なので、ベットは木製です。
機会があったらアップしますね。
shinshitutokei

色々検討したんですが、少しゴールドをお部屋に入れて見ることに
しました。
ゴールドが入ると少し暖かい感じがしたんですが、
どうなんでしょう?
ずっと悩んでいた目覚まし時計・・・アイボリーで薔薇の物を探していたんですが、アラーム機能付きって本当に無いんですよね。
去年東京に行った時に確認して、お迎えしたのがこの子。
憧れの方のお部屋にも、市川先生、細見さんのお部屋にもあったかな?
ゴールド・・・嫌味にならない程度に増やそうかしら?
nightdress

ちなみに冬のナイトドレスは散々迷ってこれ(笑)
薔薇のモチーフが入ってて、レースもさりげなく付いてて
アイボリー・・・・お値段張りますが、本当にお気に入り。
ナイトドレスって毎日着るし・・・無理やり納得してます。
そうそう、ベットカバー薔薇の模様入ってるんですよ~~。
(見えないって^^;)

スポンサーサイト

interior | Top ▲

 | Blog Top | 
