
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

薔薇・薔薇・薔薇(*^^*)

►2007/05/24 17:28 

毎日、薔薇のお世話も忙しく、つい、ぼ~~~っと眺めてしまうので
時間が本当に足りない毎日ですが、撮りためた薔薇たちを少しずつアップしますね。

miss.alice2

今年もよく咲いてくれてる「miss.alice」です。
La france

迷って、迷ってついにお迎えしてしまいました^^;「La france」です。おいおい・・・って言いたくなるくらいにシュートが出てます^^;お花もゴロゴロ咲いてて重そうです(笑)
conelia

とんでもなく大きく成長していってる「conelia」です。
もう誘引する場所が無いよ~~~(泣)
Queen of sweden

この子は最近作出されてた子ですよね。「Qween of sweden」
この子はとっても優秀ですよ。樹形はとっても素直だし、シュートはバンバン出るし、蕾の数も多くて、花持ちもいいみたいです。

デジカメで毎日撮っているのですが、すぐにフルになってしまいます。
しばらく薔薇の画像中心になりそうです。


roses | Top ▲

 | Blog Top | 
