スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大雨・・・ですが続薔薇・薔薇・薔薇^^/

►2007/05/25 15:28 

朝から強烈に凄い雨です^^;雨は苦手ですが、お花や田んぼ、畑に関わるようになって、雨の大事さを実感してます。
もちろん、洪水が起きるような大雨は困りますが、天気には本当に敏感になりました。
eglantyne

今年の「eglantyne」はてんこ盛りで咲いてます(笑)
お陰で今日の雨で思い切り倒れかけてました^^;
大雨の中、支柱を建て直し、ずぶ濡れになってしまいました。
barbara austin

大好きで大好きで堪らない「Barbara Austin」見た目とは違ってかなりたくましく育ってます。
heritage

「heritage」も負けずに大きくなっちゃって、一番前に植えたのは失敗だったかしら?
なんか似たような薔薇ばっかり、メリハリないな~って母によく言われますが^^;
メリハリなど考えずに好きな薔薇ばかりお迎えするので、よく言われる「見せ場」とか「センス」と言った言葉からはかけ離れた、私好みのお庭になってます(爆)
我が家は田舎なので、お庭はかなり広いのですが、7割が芝生に1割がラッキーに後の残り2割が薔薇を植えてよい場所になっていますので、
本当に好きな薔薇だけ!になってしまうのです。
Rose garden

本当はオブジェとか置いた方がお洒落なんでしょうが・・・
置かなければ、薔薇をもう1本増やせるし・・・と選択してしまう私ですcusshon

少しはインテリアのお話もクッション、やっぱり足りないので「住商」さんで買いました。以前からあるクッションにも似た感じなので、いいかな?
クッション、4つあるのにダ~様が3つも使うのでいつも足りません^^;また追加しなくては(笑)

スポンサーサイト

roses | Top ▲

 | Blog Top | 
