スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

薔薇の開花は続くよ(*^^*)

►2007/05/28 14:40 

大雨の後、凄い良いお天気だったので、お庭の手入れにダ~様と共に精を出してました。
でもやっぱり、場所の取り合いで喧嘩しちゃうんですけどね^^;
(犬も食わない^^;)
la raine victoria1

大好きな「La reine victoria」です。大きくなって、「Mme Pierre Oger」と一緒に誘引したい~~~っと思ってます。
Lilac rose1

「Lilac rose」です。今年、肥料を変えたんですが、劇的にシュートや蕾が出てきました。びっくりです。
画像の処理がなかなか追いつきません^^;
自分のサイトの画像も今、見直ししてます。
あまりの写真の下手さに自分で驚いております(爆)
いつかは欲しい「一眼レフ」(憧れてる方、お二人にも薦められた)
・・・・余裕が出来たら(いつだろう^^;)
ブログもインテリアの画像を消したりしました。
なんで?って今現在とあまりに違う物がありましたので・・・。
市川先生の本に出会ってから、随分とインテリアも変わりましたので。
ちなみにプリンセスハウスの細見さんの本は全部買ってしまい、
毎日穴が開きそうに読んでます(笑)
お陰様でお部屋のお手入れが随分と楽になりました、感謝感謝です。
このまま、キープ出来たらいいな~~~って思ってます(*^^*)

スポンサーサイト

roses | Top ▲

 | Blog Top | 
