スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

凄い雨・・・だけど薔薇^^;

►2007/05/31 17:56 

凄い雨と雷で、本気で怖かったです(泣)
またしても大雨で、薔薇がかなりやられてしまいました^^;
ま・・・2番花を待ちましょうと言っても、まだ一番花さえ咲いてない子がいたりする我が家(笑)
本当に薔薇って楽しいです。

augustine guinoiseau


「Augustine guinoiseau」別名「White la france」ですね。
もう少し開くと花びらが反り返るんですよ。
「La france」より少し小ぶりでまとまりが良いかな~?
boule de neige

「Boule de neige」です。コロコロしてて可愛い(*^^*)
白い薔薇のコーナーがだんだん賑やかになってきました。
glamis castle

気がつけば「Glamis castle」が凄い状態になってました^^;
ice.cl

「Iceberg.cl」もたくさんの蕾が開きだしました。
rose mary

「Rose mary」もコロコロ咲き出しました。sebastian kneipp

「Sebastian kneipp」です。本当に絵になるエレガントで絵になる薔薇です。白い薔薇はとても好き・・・白い薔薇はもう少し増やしたいけど、このコーナーは本当にもう置く場所が無いのです。
どうやって場所を確保するかが今後の課題だわ(笑)

FC2 Blog Ranking
ずっと張り忘れてました^^;
応援お願いしますm--m。

スポンサーサイト

roses | Top ▲

 | Blog Top | 
