スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

エレガント・・・だけど可愛いのも好き(*^^*)

►2007/06/01 15:32 

ブログにインテリアのお話、プリンセスハウスさんや市川先生の事を載せるとアクセスがど~~~んと増えて毎回驚きます^^;
今って・・・モダンなインテリアが流行なのでは?
と痛感させられる事が多いのですが、同じ好みの方が多いと思うと
とっても嬉しいです(*^^*)
book

結局全部買ってしまって(爆)毎日穴が開くほど読んでます。
もちろん洋書も好きですが、実際に日本で施工されたお家を見るのは大事な事だと思っています。我が家はもうすぐ10年になるので、
そろそろ変えたい場所が出てるので、今黙々とファイリングしてます。
もちろん、全てが出来る訳ではないですけどね。
white dish

話は変わりますが、先日可愛いお皿を見つけたので、買っちゃいました。white dish2

アップはこんな感じです。
どうしてアイボリーや白にこんな感じのレリーフの入った子に弱いんでしょ(爆)
四角でレリーフ入りで可愛いお皿があったらな~~~って探していたんですが、雰囲気が好きでよく遊びに行くサイトにありました。
2シリーズあったのですが、迷って両方買っちゃいました。
普段のお食事タイムからおやつタイムまで凄く重宝してます。
以前にアイボリーのネグリジェを密かに載せてますが、
同じお店で買いました。
今・・・・リンクが解んない~~~^^;後で載せます。

zacca
遅くなりましたが、こちらです(*^^*)
雰囲気もほんわかしていてとても好きなお店です。
nightdress

私が以前に購入したのはこちら。
フリフリ過ぎないところが気に入っています。
夏用も今、チェック中です(爆)




FC2 Blog Ranking

クリックお願いいたしますm--m。

スポンサーサイト

interior | Top ▲

 | Blog Top | 
