スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まだまだ多忙は続く・・・^^;

►2007/06/29 11:25 

更新飛んでしまいましたね^^;
田んぼの後植えがようやく終わり、ホッとしたのもつかの間・・・(泣)
来週までまたしても用事が入っており、またしても多忙な日々を過ごしております。
ちなみに何で忙しいか?絵の展示会の受付してます(笑)
子供のお迎えがあるので、長い時間は出来ませんけどね。
oger

毎年良く咲いてくれる「Mme pierre oger」です。
この薔薇ならお庭に何本あっても良いな~~~って思ってるくらいに好きな薔薇です。
cecilia

大好きな薔薇の一つです、「St.cecilia」どうも私が思ってるより背が高くなってしまいので、しっかり剪定してるんですが・・・やっぱり大きくなります^^;虫にも好かれる子なので、目が離せません(泣)
brother cadfeal

どんどんでかくなっていく、「Brother cadfeal]です。
蕾がでっかくて牡丹餅のようです(笑)
今、お庭は本当にシュートがバンバンシュートが出てて、
雑草も出てて^^;本当にジャングルのようです(苦笑)
でも、まだ何日かは自由な時間が取れそうに無いので
あ~~~、泥だらけになってお庭仕事がしたい!と思っている私でした。

あ・・・そうそう、先日私のサイトが一時的に消えてしまって、
びっくりされた方がいたのではないかと思いますが、
実は私もびっくりしました(爆)
今、ちょっとサイトの見直ししてますので、見れない部分もありますが、ぼちぼちとアップしていきますので、よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

roses | Top ▲

 | Blog Top | 
