スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近買ったお気に入り(*^^*)

►2007/08/06 15:43 

暑いですね~~~^^;
夏休みで子供達の事に追われて、なかなかPCの前に座る事が
出来ないでいます(泣)
ラジオ体操、プール、ご飯・・・・大変で慌しくも、今の内なのかな?
と思いつつ、大変な事を思い切り満喫してしまえ~~~っと
日々過ごしております(ヤケ!)
市川先生や細見さんのインテリアに出会ってから、お買い物がググ~~~~っと減ったような・・・と自分では感じているのですが・・・?
どうなんでしょうね(笑)
きっと減ってるはず!!!(だといいな^^;)

lace grass napkinring


ランチョンマット、買いました。
テーブルクロスがモアレのアイボリーなのに?またアイボリー?って思ったのですが、何にでも合うし、普段にガンガン使いたいので、
こちらにしました。柄もとても素敵です。
それと普段使いのグラスも欲しかったので、こちらのレース柄の物を。
このグラス、とても人気なんですね。すぐに売り切れてしまうようで、
見つけた時にすぐに購入いたしました。(その後すぐに売り切れてました)
とっても素敵なナプキンリング・・・(*^^*)
見てるだけでうっとりです。パール物に弱い私・・・是が使えるような
お料理、頑張らなくては(爆)
mat

随分悩んで買った、こちらのマット。
未だに半円タイプも良かったかも~~~??と悩んでおります。
我が家の外観はアイボリーにグレーなので、初めはアイボリーで探していたんですが、アイアンのタイプしか見つけられなくって、
まだ小学生の子供もいるし、私も絶対につまずく自信があったので、
ラバータイプにしました。
購入してから、何ヶ月かになりますが、とてもいいアクセントになってるみたいです。ちなみにダ~様ご自慢の芝生の刈り残しがココマット部分で綺麗になるので、とても助かってます。mini taol

昨年ハンカチ王子がとても話題になりましたが、
彼が使っていたのはタオルハンカチでしたね。
独身の頃は、ハンカチはもちろん必需品でしたが・・・・子供が生まれてからは必須アイテムになりました。
お出かけの時には必ずいるのです!!!!!
綿の薄いタイプでは間に合わないくらいに使う事が多いのです。
汗はかくし、口の周りは汚すし、突然鼻水、鼻血は当たり前
(汚い話でごめんなさい・・・でも事実なんです)
初めはミニタオルだったんですが、どうも・・・・(泣)
そんな訳で「これ!」って思う物を見つけた時には出来るだけ買うようにしてます。
無燃糸タイプの物でとても気持ちいいです。調子に乗って、ハンドタオルも買いました。

以前から、「どちらで買われましたか?」と聞かれる事が多いので
ブログに画像を張る事にしました。
皆さん、ブログに張られて・・・どうやってするの???
だったんですが、つい4~5日前にようやく解ったので^^;
ちなみにブログにリンクを張れるのが解ったのもつい最近ですm--m。




スポンサーサイト

interior | Top ▲

 | Blog Top | 
