スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大好きな本

►2006/02/07 11:54 

凄い雪でしたね~~~^^;
丁度、息子達が帰る時間の前くらいから、どんどこ雪が降り出したので
いつも歩いてお迎えに行くのですが・・・早めに車でお迎えになりました^^;
だって~~~、田舎なので、道は凄く狭いし、坂道多いので車で動けなくなるので(泣)
お家に着いた息子は「ママ~~、雪、雪」と無邪気に飛び跳ねてましたが、娘とは帰る時間が違うので、娘の小さな姿が真っ白な世界にちょこちょこ歩いているのが見えた時はホッとしました。
お外はどんどこ積もってる~、息子は「ママと~お外行く!」と言うのですが、ちょっと無理。お庭で少し雪を投げあいして終わり。
本当に「おいおい」って思うくらいの雪でした。
こんな日は大体、私も子供たちも本読んでます。
息子はビデオ見たりもしてますが、娘はひたすら本。
先日買ったばかりの「ティンカーベル」の本を読むのに夢中です。
「これの続きも読みたい~!」とおねだりされてしまいました。
基本的に我が家では本はおもちゃと別でちゃんとした本なら
大体買ってあげるようにしてます。
でも娘の本棚をみるとど~も「私の趣味?」としか思えないような本が一杯、私の為に買ってるようなものですよね。
ダ~様がお誕生日に「好きな物買ってもええで」って言ってくれてたので、ずっと躊躇してた本を買いました。
大好きなターシャ・テューダーさんのお庭の写真集です。
ずっと欲しかったんですが、なんせお高い^^;
でもNHKで特集番組があって、ついに我慢の限界。
買ってしまいました~(笑)
もうもう、言葉に出来ないくらいに素敵です。
こんな風に毎日が送れたら、いいな~~ってしみじみ。
お外は雪ですが、この本を見ながら春に向けてお庭を頭の中でいろいろ
考えたりして・・・雪が解けたら剪定、誘引頑張るぞ~~~!


あ・・・・日記、もう一つありますが、これからはこちらに書いていきますね。BBSは皆さんに素敵な画像をハリハリしていただきたい!って思ってますので、残しておきますね(*^^*)

tashabook

スポンサーサイト

booksComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
