スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっと自由?(笑)

►2007/09/02 15:02 

長い~~~~っと感じた夏休みも終わり、ほんのつかの間の自由がやってきました・・・と言っても、本当にほんのつかの間だと思うのですが・・・・(笑)
2学期は学校行事が目白押しなので、ちょっと怖いです^^;
夏休み最後の土日でしたが、いろいろ遊びに行って来ました。
budougari2



去年も行ったぶどう狩り、今年は少し早めに行って来ました。
budou1



じゃ~~ん、こんな感じのぶどうがたわわにぶら下がってます。
色が黒く、太陽に近い物が甘いそうです。ちなみにこれは「ピオーネ」
種が無いのでバクバクいけます(笑)
我が家って、○○狩りがとても好き^^;
ちなみにダ~様の実家に帰省した時は少し遠回りして、
梨狩りにいきましたよ。
もう少ししたら、りんご狩り、そしてみかん狩りかしら?
マスカット祭りやメロン祭り等もあって、さすがにフルーツ王国?
と言われる県だけあるなあ~~って思います。
ご近所で白桃もメロンもマスカットも結構お安く手に入るんですよ。

帰りに運動公園でアスレチックで遊びました。

undoukouen



以前にも遊びに来た場所ですが、子供達はこの遊具がとっても
お気に入り・・・「もう何回目?」と言いたくなるくらいに
何度もトライ!かなりの山奥で、夏休み最後だったからなのか?
私達家族のほかは、ひろ~~い公園の中に2組ほど
ほとんど貸しきり状態で遊んでました。

夏休み・・・本当に毎日大変でしたが、こんなにたくさん
子供達と遊べるのはいつまでなんだろう?
とふと思ったりして・・・^^;
娘は来年はもう中学生・・・いつまでも親子4人でお出かけ出来る
家族で入れたらいいな~~って思います。

スポンサーサイト

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
