スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

悩みの種は解消か???

►2007/09/06 18:04 

ようやく長い夏休みも終わったのですが、まだまだ暑い日が続いてますよね^^;2学期が始まり、子供達は早速「運動会」の練習に入ってます。お家に帰る頃には、もうヘロヘロ(泣)
いつまで続くこの暑さ・・・今月末の運動会・・・・暑いと大変だな^^;
さて・・・この「運動会」・・・私にとっては本当に悩みの種(泣)
だって、だって・・・普段からパンツスタイルした事無いんだもん!
普段着はほとんど、JSKやSK、OPで過ごしていた私。
でも子供が幼稚園に入って、まず困ったのが「遠足」もちろん付き添い!え~~~!何着ればいいの?で・・・仕方なく独身の頃、無理やり買わされたリーバイスのデットストック物を引っ張り出してきた私。
すご~~~~くストレスでした。
「ジーンズ楽でいいじゃん」って言われるんですが、お尻も足の形も丸解りのこの代物・・・おでぶな私には絶対に履けない!!!だったんです。

ここ何年もOP・JSK・SKで通してきた私ですが、
最近ちょっと嬉しいのが「レギンス」
着だしたのはつい2・3ヶ月前からですが、楽~~~(*^^*)
ファッションに疎い人でごめんなさい^^;
ショート丈のJSKに合わせて着てます。
で・・・問題のジーンズですが、好みの上にとっても楽ちんな子を扱ってるショップさんを見つけて、今嬉しがって毎日遊びに行ってます。

今はアップされてませんが、似たデザインで「バタフライジーンズ」を
買いました。びっくりするくらいに履きやすい上に可愛いです。
入らないかも・・・とMにしましたが、Sにすれば良かったかな?

お尻まで隠したい!の理由でこちらにしました・・・でもちょっと1枚着るには勇気がいるので(二の腕が^^;)今の時期に合わせてハイネックのカットソーと重ね着してます。
これからまだ新作も出てきそうだし、楽しみです。(実は狙ってる子がいる)
今年は運動会でのジーンズスタイルがストレスにならないと
思います(*^^*)

スポンサーサイト

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
