スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

インテリアの中のゴールド

►2007/09/19 13:27 

もう9月も半ばを過ぎたと言うのに、まだまだ暑いですね^^;
子供達は毎日、運動会の練習らしくヘロヘロになって帰ってきます。
本番も暑いのかな~~~^^;見学も焦げそうで怖いです。

今更なのですが、私はインテリアはアイボリーなインテリアが好きです(知ってるって!)
なので、家具にしても小物にしてもアイボリー中心・・・他に心惹かれるのはガラスや白い陶器、パールなのですが、ここ何年かで変化が・・・。
以前もブログでアイボリー中心で寒い感じがするって
お話したと思うのですが・・・。
アイボリー中心のお部屋にすこ~~し、ゴールドな小物をプラスすると
なぜか温かい感じがするんです(自分でもびっくりしました)
よ~~くよく見れば、市川先生のお部屋にも、ジェシカさんのお部屋にもゴールドな小物が・・・!
でもやっぱり多用するのはちょっぴし苦手なので、ほんの少しだけ、ブラス物を置いてみる事にしました。
victrian mirror

ダイニングで家族皆が活用してます(笑)
lamp

ゴールド部分のデザインに一目ぼれしました。
handle

大好きなシリーズです(*^^*)fook

10年前お家を建てた時にコーディネーターさんが「絶対にお勧め!」と言って下さったフックです。今でもやっぱりお気に入りです(*^^*)ribbon tokei

やっと見つけたお気に入りの時計。door nobu

娘の部屋のドアノブです・・・確か輸入物だったかな?hangar

重い・・・のですが、デザインがとても好き(*^^*)もう一つ欲しい!
今は寝室に置くためのブラスのフレームが欲しいのですが、
気に入ったデザインってなかなか無いですね~^^;
凝ったデザインが好きですが、ゴテゴテしたのは嫌いって
訳のわかんない事、言ってるからでしょうね(苦笑)
更新してなかったからって調子に乗って一気に披露しちゃいました(笑)

スポンサーサイト

interiorComment(2) | Top ▲

コメント

素敵ですね♬

あいらさん、こんばんわ♬
今日は私のブログに遊びに来て
頂いて有難うございます。
あいらさんのブログ、とっても
素敵ですね♪ 
私もフレンチシックなインテリア
アンティークゴールドの小物、薔薇
とか大好きです。そしてVICTORIA編集の本の大ファンなので、
あいらさんと好きな物が沢山共通していてとっても嬉しいです♬
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪また遊びに伺いますね~☆


No:146 2007/09/29 22:44 | プティマカロン♪ #-URL編集 ]

ありがとうございます(*^^*)

こんにちわ、プティマカロンさん♪
きゃ~~、早速遊びに来て頂いて嬉しいです。もうもう、プティマカロンさんのブログ見つけてから、何度見ても「やっぱり素敵♪」と本当にメロメロなんですよ~~♪「好きな物がたくさん共通してる」のお言葉、本当に嬉しいです。調子に乗ってこれからもたくさん遊びに行かせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)


No:147 2007/09/30 13:36 | あいら #paWK7EEIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
