スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ああ~、ショック・・・だけど、めげない!

►2007/09/30 14:11 

今日は雨です・・・かなり降ってます(泣)
昨日あたりから、急に気温も下がって朝晩冷え込んでますね。
皆様、お風邪等召されませんように・・・・・ああ・・・凹んでます。
今日は子供達の運動会でした。朝の4時半から起きてお弁当作ってたのに~~!5時半を過ぎた頃からとんでもなくどしゃ降り^^;
子供達を起こした6時半には「もう駄目かな?」と思うくらいに
地面が濡れていて、娘もかなりショックを受けてました。
娘にとって今年は小学生最後の運動会、毎日毎日かなり頑張って
練習していたのを知ってるだけに、本当に可哀相でした・・・が、
イヤイヤ、ここでめげてはいけない!
「2日、絶対に見に行くから、ちょっと伸びただけやん!」の言葉に
少し元気が出たらしく「明日、どっか遊びに連れて行ってね♪」
と登校しました。
さて・・・作ったお弁当ですが、予定では大人4人、子供4人分でしたので、かなりの大量。(半分は私の母が作ってくれてます)
子供達のお弁当分、そして私の実家分、私達夫婦分、見に来てくれる予定だった従姉妹の子供達分と分担してなんとか・・・・・^^;
ちなみにお握りは40個くらいでしたが、これでも少なくなった方です(爆)今度は応援頑張らなきゃです!
朝早かったので、ヘロヘロになりながら、少し休んでました。bedhead

少し寒くなってきたので、掛け布団カバーとクッションを変えましたが・・・やっぱり大好きなアンティークアイボリーっぽい物を選択してしまいます(笑)大好きなジェシカシリーズのチェストに合う様なベット・・数年前に見つけた物でもう廃盤みたいです。
chestsaide

大好きなチェストの上です。大事なアンティーク物はいつでも触れられるようにこちらに飾ってます。ゴテゴテと飾り過ぎないように・・・と思いつつ、好きな子が増えるので、苦しくも楽しい選択に悩まされる場所です(爆)

スポンサーサイト

interiorComment(2) | Top ▲

コメント

素敵~!!

きゃあ~~とっても素敵なベッドですね♪ 白いクラシカルなベッドに
ヴィクトリアンな白いクッションを
合わせられて本当にVICTORIAの
本の1ページみたいです♪
小物も統一されてとっても素敵
ですね♪ 
運動会残念でしたね。。(T_T)
今度はきっと素晴らしい秋晴れになるようお祈りしていますね♬


No:148 2007/10/01 13:52 | プティマカロン♪ #-URL編集 ]

嬉しいです~~~(号泣)

ひゃ~~、プティマカロンさんに褒めていただけるなんて、とっても嬉しいです、わ~~~い♪Victoria風にするなら、大きなフワフワ枕をたくさん並べるのが王道なんでしょうが・・・私の場合、低い枕じゃないと、とっても寝にくいので、こんな感じになってしまいます、あはは^^;
運動会・・・ありがとうございます。今度こそ晴れて欲しいです!って明日なんですが、PTA参加が無いので、ちょっと短縮されるみたいです。娘と息子はお弁当じゃないので、とても残念がってました・・・
でも4時半起きはそうそう出来そうにもありません(泣)


No:149 2007/10/01 23:19 | あいら #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
