スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ペンキ塗り!

►2006/02/13 18:00 

今日はとっても良いお天気でしたね(*^^*)
いつもならなかなか乾かない洗濯物がふわっと乾いて、とっても嬉しかったです。
日記、随分空いてしまったかな?
遣り出したら止まらない私^^;
ついにペンキ塗りに突入しました。
一体何処?コンスタンスちゃんのところです。
本当はおととしの予定だったんですが・・・力尽きてしまって、
今年のこんな時期となってしまいました(苦笑)
ま~、このコンスタンスちゃんのよく育つ事・・・
一体何処まで大きくなっちゃうのかしらと笑うしかありません^^;
誘引を解いて地道にペンキを塗り塗り。
すぐ横に用水があるので、どうしても木なので痛み易いんです。
防水にペンキを塗っておけばかなり違うかな。
色は迷いましたが、他に合わせて、「ミルキーホワイト」にしました。
「オフホワイト」と迷いましたが、実際に塗ってみて
目に痛くないほうの色にしました。
私自身、すんごい目の良い人(きっと老眼になるでしょう)
なので真っ白だと反射してキツイんですよ。
これは我が家のインテリアにも共通して言えるのですが、
真っ白も好きですが、生成り、アンティーク調のホワイトの方が好きです。
問題なのはダ~様の目が悪い事^^;
「蛍光色にしてくれ~~!見にくい!!」とよく言われます。
小さく無視して(笑)暖かい色の電球にしてますけどね。
でも誤解のないように・・・真っ白も大好きですよ(笑)
ペンキ塗り塗りしながら、チクチクも進行中。
薔薇の事してるとアイデアがどんどん膨らんでくるみたいです。
チクチクも遣り出したら、止まらない~、ああ自分が2人欲しいわ。
止まらないと言えば、少しリビング・ダイニングの模様替えしてました。
綺麗な画像が撮れたら、またアップしますね。
今日は我儘なコンスタンスちゃんを・・・・
constancespray

スポンサーサイト

rosesComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
