スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

集まるシルバー(笑)

►2007/12/20 14:09 

毎日寒いですね^^;
今日はお天気なので、陽だまりに入るとぽかぽかして・・・つい、ぼ~~~っと
おお~~~~っといけない、いけない・・・しなくてはならない事はまだあったりするのですが、
つい・・・・ね(笑)
先日「ロマンティックのランキング3位なってましたよ!」とコメントして下さった方がいらっしゃったので、先程見てきたのですが・・・・・「うっそ~~????ほんまに?」
2位になってました(号泣)クリックして下さった方がこんなに大勢・・・・ほんまにありがとうございます。
でも正直・・・「なんで?」なのです。
私の生活はエレガントとはかなり無縁なんですけどね^^;
さっきも大好きなラッキー君とダウンにジャージで田んぼの中を走り回ってきたところです(笑)
でも稲刈りが終って、藁がたくさん残ってる田んぼの中をゴールデンのラッキー君がゴロゴロする姿ってとっても好きです。
ゴールデンの金色の毛と藁の色が綺麗に重なって、密かに「可愛いな~!」って
思うのですが・・・・田んぼの中なのでかなり歩きにくいです(泣)
お家に帰ってしばらくしてからお荷物が届きました。
じゃ~~~~ん(*^^*)
silver things1

「サラグレース」さんのニッケルのキャニスターとシルバーのカップ。
ずっと以前から欲しかったのですが、一度にたくさんはお迎え出来ないので、少しずつ。
silver things2

リボンのエンボスもとても素敵ですが、こんなところもとても可愛くて好きです(*^^*)
silver things3

アルファベットの物と悩みましたが、この模様に負けた私(爆)
アンティークシルバーはお高いし、普段使うのはちょっと勇気が・・・^^;
でもこのデザインなら、アンティーク物と並んでても負けてないわ~っと可愛さにも
お値段にも満足です^^v
でも一番嬉しかったのはクリスマスプレゼントの様に一点一点、とても丁寧にお洒落にラッピングしてあって、久しぶりに感動いたしました。
とても人気のあるショップさんですから、お忙しいだろうし、送られた数はきっと私の想像をはるかに超える物だったでしょうに・・・・・「サラグレース」さんの心意気に感謝ですm--m。
まだお会いした事もないし、実際にお話した事も無いのですが・・・
お荷物が届くと、なんか気持ちが伝わるお荷物ってあるんですよ。
私は田舎暮らしなので、ネットでお買い物をする事が多いんです。
本当に細かく気使ってくださって、丁寧なお返事を頂いたり、素敵な梱包をしてくださる
ショップさんはついつい長いお付き合いになってしまいます。
本当に雑貨だけでなく、「サラグレース」さんはそういう意味でもとても好きなショップさんになりそうです(*^^*)






スポンサーサイト

favorite thingsComment(6) | Top ▲

コメント

こんにちわ。
私もこの間サラグレースで同じキャニスターのTheを買いました!
また来年再入荷するそうですよ。
もう一つ同じものが欲しいくらいとても
素敵な容器ですよね☆☆

リンク先のホワイトウッドトレイも
購入しましたがcote tableは素敵な商品が多いですね。

店主の方と電話でお話した事がありますが
とても感じの良い方でした。
ブログを読んでも人柄がわかります。

私は2008年の目標はアンティークシルバーを手に入れる事なんです。「食卓のアンティークシルバー」という本を読んで絶対に手に入れようと思いました。ロココ銀器を著者のお店で購入する事が目標です。

それからランキングおめでとうございます!
ロマンティックインテリアのブログは少ないほうだと思うのですごい貴重なブログだと思うんです。これからも頑張ってくださいね!


No:196 2007/12/20 18:32 | hiro #NkOZRVVIURL[ 編集 ]

素敵☆

あいらさん、こんにちは~♪
サラグレースさんで購入されたんですねv-353
私もよく覗いています♪どれもすてきなので
いつも眺めているだけで、結局終わってしまって
気がつくと売切れたりして・・・のんびりしすぎていますv-372
下の記事にUPされていたパールのガーランド、すっごく素敵ですね~
窓の掛け方も、私のツボですv-353
昨日丁度ロフトにいったら、ピンクバージョンは残っていたのですが、
ホワイトは売り切れていました・・・
来年、おソロにしてもいいですか~^^??

そうそう、あいらさんの所から行かせて頂いた
プティマカロンさんのブログ、
ちょっと前から見させて頂いていて、本当に素晴らしいセンスで
洋書を見るような気持で拝見していたのに
とっても残念でした・・・
いつか落ち着かれたら、再開して頂けるといいですね・・・。


No:197 2007/12/21 09:34 | あんじぇ #-URL編集 ]

こんにちわ♪

こんにちわ、hiroさん♪
わ~~い、hiroさんとおソロなんですね?
嬉しいな~(*^^*)
cafeの方は売り切れでしたけど、来年まで一緒に気長に待ちましょう~(そこもおソロですね)
サラグレースさんの雑貨は本当にどれも素敵ですよね~、毎回目移りしてしまいます。
手が込んでいてもゴテゴテし過ぎてないし、ちょっぴし大人なロマンチック・・・そんなところがとても好きです。
店主の方は本当に素敵な方ですよね。
hiroさんは実際にお話されたんですね?
ちょっと羨ましい~v-238
先日、メール頂きましたが、本当に丁寧で
素敵な方ですよね。
「食卓のアンティークシルバー」大原様の著書ですね。
私も時々読んではうっとりしてます(*^^*)
アンティークシルバーは本当に出会いが全てですよね。
サイトを回っては毎日「う~~~ん^^;」っと唸ってます。最近はフレンチシルバーにも目移りしちゃって・・・やばいです(爆)
よかったら、また教えて下さいね!
ランキング、ありがとうございますm--m。
なんかオタオタととまどってます。
私なんかでいいのかしら?????
これも見てくださる方、クリックしてくださる方のお陰ですね、怠けず頑張りますね♪


No:199 2007/12/22 12:34 | あいら #-URL編集 ]

ありがとうございます(*^^*)

こんにちわ、あんじぇさん♪
そうなんです、買っちゃいました(爆)
私も悩みすぎて、よく買い逃してしまう事ありますよ~、アンティーク等は特に^^;
サラグレースさんは特に人気の高いショップさんなので、あ!っと言う間に・・・だし。
それでもお迎え出来た子がいるので、ま、いいかな・・・・と毎度呑気な私です(笑)
パールのガーランド、本当はツリーにって思っていたのですが、なんだかな~^^;でしたので、こうなりました。
でも出窓は日当たりがとてもよく、キラキラしてとても綺麗です、こうして正解でしたよ。
あ、ビーズのガーランドですが、私が購入したのは「SEA MOON」と言うお店なのですが、まだあったかも?よかったら、寄ってみてくださいね(コメントにリンクするのが解らないのでごめんなさい^^;)
おソロ、大歓迎ですよ~~~!!!

プティさんのサイト、私も本当に楽しみにしてた分、落胆が大きくって、まだ凹んでます。
プティ様の決めた事だから・・・・と今は考えるようにして、出会えた事を喜ぼうって思ってます。密かに再開を願いながらね(*^^*)
そうそう、毎日あんじぇさんのところでチェアを見てはうっとりしてます~~♪


No:200 2007/12/22 13:26 | あいら #-URL編集 ]

祝☆第1位!!

またまた投票してきちゃいましたよ(^^)ウシシ
そしたらなんと第1位~~パンパカパーンパパパパンパカパーン♪
おめでとうございますぅ~(*^0^*)
すごいですねーー!!
これだけあいらさんのサイトを楽しみにされてる方が多いということですよね♪♪

ラッピングって重要なんですね!お勉強させていただきました(*^^*)


No:201 2007/12/24 23:04 | なおぴぃ #IP/sRWwEURL[ 編集 ]

ありがとうございます(*^^*)

こんにちわ、なおぴぃさん♪
クリックありがとうございますm--m。
そうなんですよ^^;なぜか1位・・・。
本人はとても戸惑っております(爆)
こんなに呑気な更新にお付き合いくださってる方がたくさんいるなんて、本当にありがたい事です。
ラッピング・・・・、「サラ・グレース」さんはいつもの配送でもいろいろコメント入れてくださったり、丁寧なんですけど、今回は本当にプレゼントっぽく、1つ1つ違うバージョンのラッピングがしてあったので、「おお~~~!」っと感動してしまったんですよ。
ブログも楽しみに読ませていただいてますが、ますます大好きなお店になりました。
本当にお勧めですよ~♪


No:204 2007/12/26 11:59 | あいら #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
