スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

我が家のクリスマス

►2007/12/25 15:14 

「もうクリスマスの準備???」と息子に言っていたのは、
つい先日のような感じでしたが、もう今日はクリスマスなんですね♪
年末って本当に時間がいつもの倍くらいに早くに感じます。
こんな田舎ですが、この頃はあちらこちらで自宅でイルミネーションされてるお宅も
あったりして・・・・・車で通る度に子供達が喜んでます。
我が家のクリスマスは?
イルミネーションはお家の中だけです^^;
我が家ではクリスマスイブに私達家族と私の両親とで自宅で過ごすのが
娘が生まれてからずっと変わらない習慣となってます。
皆で気楽に楽しみたいので、あまり凝った事は特にしませんが、
ダ~様が毎年「鳥の丸焼き」は買ってくれるので、私はその他のサラダやスープ等でしょうか?洋風とはいえ、皆ごはん物は欲しがります(笑)
今年は冷めても美味しくいただける一口サイズの「焼きおにぎり」と綺麗に並べてました。
後、マッシュポテトでもみの木を作って星型のにんじんグラッセで飾りつけ♪
時間もそんなに掛からなかったし、子供たちもとても喜んでくれました・・・・・けど、
ごめんなさいm--m。画像はとる時間はまるでありませんでした^^;
並べた~っと思ったら、わ~~~っと食べ初めてしまったので(爆)
あ・・・でも買っておいてよかったな~っと思った物は
glass2

随分前に子供の誕生日に私とダ~様で使うので買った物なんですが、
シャンメリーやワインを入れるのにとってもお洒落な気分(*^^*)
なかなかエッチングの入ったデザインで素敵なグラスって無いんですよ^^;
あっても「え~~~~~~!!!」って言うほどお高いし!
これは「これなら・・・。」って思えるお値段でしたよ。
「Busatti」さんのサイトを一生懸命見てる時、このグラスがあちこち写ってるので
問い合わせたんですが、即お願いしてしまいました(笑)
glass1

これは先日キャニスターと一緒に届いたグラスのマグです。
これも使いましたが、取っ手部分がくるんとなってて、とても可愛いですし、
耐熱温度も高くても平気なのでかなり便利な子です(シャンメリーでもお紅茶でも平気)
cake

「待った~~~~~!!」と言って無理やり撮ったケーキ・・・画像ぶれてるし^^;
table cross

クリスマスやイベント事、誕生日に登場するお気に入りのクロス(ちょっと派手ですね^^;)
プレゼントは??子供達はともかく・・・・私には、ダ~様から「ま・・・ええわ」と許可で
買った物がありますが、それはまたの機会に・・・・♪


ランキングびっくりしました~~~~!
なんか1位になってて、自分でもどうしていいのか、わかりません(号泣)
かなりおたおたしております。ほんまに私なんかでいいのでしょうか?
これも読んで下さって、クリックして下さってる方がいるからですね。
ありがとうございます。
相変わらずマイペースで自分の好きな物しか載せませんが(っておいおい)
どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

favorite thingsComment(4) | Top ▲

コメント

初めまして!!いつも楽しみにして読ませてもらっます。ランキング1位おめでとうごさいます。
とっても、とっても素敵なインテリアですごく
憧れてます。ご主人様プレゼント、気になりますね~次回、楽しみにしています。



No:203 2007/12/25 15:53 | パールムーン #-URL[ 編集 ]

はじめまして(*^^*)

こんにちわ、初めましてパールムーンさん♪
素敵なHNですね~(*^^*)
ランキング1位・・・ありがとうございます。
皆さんがクリックしてくださるからですね^^)
とっても素敵なインテリア・・・・きゃ~~~!
インテリアを褒めていただけるのは、本当に嬉しいです^^v
冬休みなので、毎日子供達のおもちゃのお片付けに追われてるんですけどね(爆)
プレゼントは・・・私の我儘と言うか・・・そろそろ買い替えてもいい??で許可を頂いたので、お迎えしちゃった物ですよ(笑)
なんとか綺麗に撮りたいのですが・・・
なんせデジカメ下手で^^;もう少しお待ちくださいねm--m。


No:206 2007/12/26 12:24 | あいら #-URL編集 ]

あいらさん、こんばんは~♪
素敵なクロスですねv-352
あいらさんのご家族の暖かなクリスマスの雰囲気が
伝わってきます。

ご主人からのプレゼント、なんでしょう~?
買い換えたモノ?インテリア系?
楽しみです~!!

ランキング、1位ほんとおめでとうございます~v-352
これからも素敵なあいらさんワールドを見せて下さいね!
今年はあいらさんに出会えて嬉しい1年でした。
来年もどうぞ宜しくお願い致します^^。


No:208 2007/12/27 20:06 | あんじぇ #-URL編集 ]

こんにちわ~♪

こんにちわ、あんじぇさん(*^^*)
このクロス、かなり派手なんですが、
アイボリーに薔薇の模様が入ってて、レースも付いててお気に入りなんです。
ただ、普段にはちょっと・・・^^;
なので、イベント用にしてます(笑)
いつまで出来るか解りませんが、子供達が大きくなっても、お家でクリスマスのお祝いが出来たらな~~って思ってるんですよ♪
いつか子供達が連れてくる大事な人とも一緒に・・・が夢です(笑)
ダ~様からの許可がおりたのはさっきアップしちゃいました~うぷぷ(^^)
私の好みを理解してくれるダ~様に感謝です。
ランキング、ありがとうございますm--m。
私もあんじぇさんのように、「ジェシカ様」のお話が思う存分出来て、インテリアの好みも似てる方に巡り合えて、本当に嬉しい年でした。
来年も今年同様たくさんお話しましょうね。
どうぞよろしくお願い致します。


No:209 2007/12/29 14:58 | あいら #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
