スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もうすぐ新年ですね♪

►2007/12/29 13:11 

今年も後わずかとなりましたね♪
今年も相変わらず、ばたばたと本当に忙しい毎日と過ごしておりました。
もう一つからだが欲しかったわ~、と言うのが実感^^;
でも、毎年「もう無理~~!!!」と思いつつも、なんとか困難も乗り越えて
なんとか年を越せそうです(笑)
来年はもっと無理な事も乗り越えなければならないかもしれませんが、
少しずつでも信じて進んでいけば、光は見えてくる物と
いつも前向きな自分でいようと頑張って行きたいと思います。

先日のアップの時に「ダ~様からのプレゼント」と書きましたが、
正確には「買ってもいいよの許可」です(笑)
と言うのも、毎年そうなのですが、結婚記念日も誕生日もクリスマスも・・・・
「なんか欲しい物あるん?」に私の答えは「ええわ^^;」なんです。
流行の服もブランドのバックもアクセサリーにも全く興味の無い私。
「流行ってる物より、皆が欲しがる物より自分が好きな物を」
これは私がもう幼い頃からの頑固な考えです(苦笑)
普段「買ってもいい?」ってあんまり言わない私が「欲しいんだけど・・。」
と言ったのでダ~は「なんで?今のはあかんの?」
「もう10年超えてるし、これにしたいんやけど・・・あかん?」
「これどないするん?」「もらってくれるとこは見つけてる」
「ほな、ええよ」「ありがとう~~~~(*^^*)」
white interior1

ようやく憧れのダイニングテーブルです(*^^*)
なかなか上手く綺麗に撮れません(泣)
お店の方に「一度にたくさんお願い出来なくてすみません」と申し上げたのですが
「皆様少しずつ揃えてらっしゃいますよ」
そうですよね・・・インテリアもお庭も全て少しずつ自分の好きな物をそろえた方が
楽しいですよね。
真っ白ではなくてアンティークホワイトでとても気に入っています。
ダイニングチェアは??
まだ悩んでます(ひつこい!)
まだまだ先になりそうです(笑)

更新はこれが今年の最後になります。
こんなにのんびりで拙いサイトにたくさんの方が遊びに来てくださって
本当にありがとうございました。
好きなインテリアの方とたくさんお話出来たら・・・と参加してみた
「ロマンティックブログ」のランキングで思いもかけず1位になってしまい、
かなり戸惑ったりもした私ですが、こんなにもインテリアの好みが似た方が
多い事に、本当に嬉しく思ったりもいたしました。
来年もきっと流行の物やお洒落な物をご紹介することなく^^;
自分の好きな物を少しずつ少しずつご紹介出来たらいいな~って思ってます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様どうぞ良いお年を・・・。



スポンサーサイト

interiorComment(4) | Top ▲

コメント

きゃぁ~!な、なんて素敵!!

こんにちは、あいら様♪ すばらしくエレガント

なダイニングテーブルですね~  いったい、

どちらでこのような家具を購入されてるんです

か??(ごめんなさい、勉強不足で、)

うちは、リンフォーリンのダイニングテーブル

ですが、もう、大分古いので買え替えたいで

すが、欲しい物がありすぎて、、、、

  これからも、更新楽しみにしてますね♪

  あいらさんは、私の参考書です♪♪♪


No:211 2007/12/29 15:54 | パールムーン #-URL[ 編集 ]

ありがとうございます(*^^*)

こんばんわ、パールムーンさん♪
明けましてあめでとうございます(*^^*)
今年もたくさん楽しくお話しましょうね~^^v
こちらのダイニングテーブルはブログの一番上にリンクしているサイトさんにございますよ。もう目がv-238な家具が一杯のサイトですので、良かったら遊びにいらして行ってみて下さいね。
パールムーンさんはリンホーリンのダイニングをお持ちなのですね?
私も大好きな家具メーカーさんです。
リボンが可愛いですよね~~~v-238
欲しい物は私も一杯(煩悩の塊??)
のんびりな更新ですが、楽しみにしていただいて嬉しいです(*^^*)
これからもマイペースでちょこちょこ更新していきますね^^v


No:212 2008/01/04 22:15 | あいら #-URL編集 ]

あいらさんのマジック

あいらさんのダイニングテーブルは、ウエ○○

・・・のビバリー○○・・のやつだったんですね

ウエ○○・・・とあいらさんのHPを何度も行っ

たり来たりして、見比べてしまいました。 

 私もここの家具はとっても憧れですが、何か

あいらさんのお家に置くと、よりいっそう家具

が引き立って、見えますね~

これはもう、マジックのようですね~凄い!!

あいらマジックですね!

これからも、楽しませて下さい(@^^@)



No:215 2008/01/07 01:03 | ★パールムーン★ #-URL[ 編集 ]

ありがとうございます(*^^*)

こんにちわ、パールムーンさん♪
あはは~~^^;
そんなに褒めていただいて、本気で嬉しいです(照)
お店の方が仰っていたのですが、
今のタイプは我が家のよりかなり色が白いらしいんです。
大好きなジェシカさんの家具もそうですが、
我が家の家具って真っ白ってあまり無いんですよ、意外でしょ??
こちらはアイボリーとアンティークホワイトの間くらいでしょうか?
私は目が良すぎるので、真っ白だと疲れてしまうんです(苦笑)
これくらいのお色の方が視野に入っても
疲れないみたいでとても気に入っています。


No:218 2008/01/07 11:21 | あいら #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
