スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あけましておめでとうございます♪

►2008/01/04 12:32 

あけましておめでとうございます♪
今日から仕事始めですね(*^^*)
我が家でもやっといつもの日常が戻ってきたような気がします。
少しぼけてますが^^;
皆様はどのようなお正月を過ごされましたか?
我が家は毎年同じなのですが、ダ~様の実家に帰省しておりました。
ダ~様の弟さん夫婦と私達家族、ダ~様のご両親と共に
いつものお正月を過ごしておりました・・・・。
ただ・・・・今年違った事は久々のすんごい雪・雪・雪~~~~~~!!!
寒波が来るとは知っていましたが、嫁になってもう、13年になりますが、
こんなにお正月にシンシンと降るなんて・・・なんなの~~?でした(笑)
いやいや笑い事ではありません!
yuki1

あまりに凄い雪だったので、子供達と一緒に近くまで遊びにいったのですが、
長靴無しでは歩けない!これはまだ降り始めですので、次の日はもっと積もってました。
ダ~様の実家は有名温泉地のど真ん中にあるので、
温泉にも毎日行きましたが、当然長靴に傘は必需品でした(爆)
実家の裏庭があっという間に雪で一杯になってしまい、
ダ~様とお父様が必死で雪かきしてました。
子供達は毎日「もういいんとちゃうの??」って思うくらいに
寒い中、雪投げをし、雪だるまを作って遊びました。
もちろん私もお付き合い~~~でも寒かったよ~~~^^;
いつもは百人一首や坊主めくりするのですが・・・おこたが恋しかった(笑)
yukiusagi

下手ですが「雪うさぎ」
もうこれ作る頃にはかなり凍えてた私(爆)
息子が「もっと~~~!!」っとごねるのを押さえ、無理やりお家へ・・・寒い^^;
やっぱり寒いのは苦手です。
帰れるか本気で心配でしたが、何とか何事も無く無事に帰ってこれたし
本当にやれやれでした。

昨年はインテリアや趣味を通じていろんな素敵な方と幸運にも巡り合う事が出来、
楽しくお話も出来て、とっても楽しかったです。
あまりの忙しさに更新やコメントが遅れたり・・・なんて事もしばしばなのですが、
こんなのんびりな私のサイトにお付き合いくださる方がたくさんいてくださって・・・
本当にありがたいです。
今年もきっといつもと同じようにマイペースなサイトとなりますが、
どうぞ呆れず、お付き合い下さいねm--m。

スポンサーサイト

未分類Comment(10) | Top ▲

コメント

あけましておめでとうございます♪

あいらさん、遅くなりましたが、
今年も宜しくお願い致します。
雪景色と温泉・・・いいですね!
1度体験してみたいです^^。

そ、そして!うわぁ~~なんて素敵なんでしょう~!
ダイニングテーブル!!レリーフも脚の曲線も
たまらないですね☆
すみませんっ、興奮しています^^!
あいらさんの画像のアングルが、また、いいです!
私も欲しくなってしまいます・・・;;
(我が家のダイニングテーブル、アイボリーカラーなんですが、
ちょっとカントリーテイストで、思い出のある
大事なテーブルなので、しばらくは買い換える
勇気がでないんです^^。)
あいらさんも、ダイニングチェア選びに
弾みがつきそうですね~^^!


No:213 2008/01/05 17:52 | あんじぇ #-URL編集 ]

今年もよろしくお願いいたします
昨年末 1度 お伺いいたしましたが もう忘れられてしまうくらい 日がたっているような気がします
毎日お伺いしていますが なかなか 更新なさらないので 残念です
刺繍も期待しています


No:214 2008/01/06 10:09 | Kumie #-URL編集 ]

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます、あんじぇさんv-238
こちらこそ~、今年もどうぞよろしくお願い致しますm--m。
雪景色・・・・とっても素敵だったのですが、
もうもう、本当に大変でした(笑)
こちらの温泉地は「人気の温泉地」等のランキングで大体上位に入る有名な観光地なんです。
きっとあんじぇさんの方がお近くだと思いますよ。
ダイニングテーブル・・・うふふ~、とっても素敵で毎日「うふv-238」と
眺めておりますが、子供がミニカー等で遊ぶので子供が帰るとテーブルクロスかけてます(爆)
レリーフがたまらなく素敵なんですよ~~!
で・・・一番好きなところを写してみました。
我が家も前のテーブルは10年以上使っていたので、大分迷ったんですけどね^^;
あんじぇさんのダイニングチェア・・・もう、何度見てもため息が出ます。
きっと実際はもっと素敵なんだろうな~なんて思いつつ・・・。
程よくゴールドが入ってるのが魅力的ですよね。毎年悩んでますが、今年もしっかり悩みたいと思いますね~!


No:216 2008/01/07 11:05 | あいら #-URL編集 ]

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます、kumieさん♪今年もよろしくお願い致します。
折角楽しみにしていただいてるのに、更新出来なくってごめんなさいね^^;
子供達が冬休みに入ってから、ほとんどPCの前に座る事が出来なくって^^;
こうして皆様と楽しくお話出来るのは、本当に嬉しい事なのですが、子供達やダ~様、両親や親戚(周りは身内だらけなんです)
あっての私ですので、いつもコメントしてますが、やっぱりペース的にのほほんな更新となってしまうと思いますm--m。
きっと時間の使い方が下手なんだと思うのですが^^;
カウンターがガンガン上がっていくし、
毎日たくさんの方が遊びに来てくださるので、本当はガンガン更新出来ればいいんですけどね。
刺繍も薔薇もバレエもブログも家族を大事にして初めて成り立っているので、こんな呑気な更新ですが・・・お付き合いいただけますととても嬉しいですm--m。


No:217 2008/01/07 11:14 | あいら #-URL編集 ]

あけましておめでとうございます

これは城崎温泉?
いいなぁ~温泉~私も大好きv-48
とくに 城崎温泉はいいよね

今年は有馬温泉に行ってきたけど
1月まだ時間があれば 城崎温泉にも行きたいよ~。。カニも食べたい~

今年もよろしくお願いします


No:219 2008/01/08 08:08 | miyako #-URL編集 ]

あけましておめでとうございます♪

あいらさん、遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

のんびりとお休みを過ごしてたら、ひとり出遅れてしまいました。。
彼もお仕事がはじまって、またいつもとおなじ生活リズムに
戻ってきたのですが、私はまだのんびり気分が抜けなくて、
ボケボケです。。(笑)
見ていない間、たくさん更新されていて、たっぷり読ませていただきました~♪
遅くなりましたが、ロマンティックサイトさんで見事1位!
おめでとうございま~す☆
きっと、素敵なインテリアだけでなく、あいらさんの
お人柄もみなさんを惹きつけているのだと思います。
これからもステキ発信、楽しみにしてますね♪
ご主人さまは、東北の方かしら。。
ご家族で楽しいお正月を過ごされたのですね。

今日は、まるで春のようなあたたかさでしたね!
お買い物していて、とても気持ちがよかったです♪
そして、あいらさんの素敵なダイニングテーブルが見れて、
さらに幸せです~♪♪♪

P.S 私もあいらさんと同じ気持ち。。
プティ様が今年再開してくださることを願っています♪


No:220 2008/01/08 18:42 | Jewel #BHO71vvYURL編集 ]

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとう~、miyakoちゃん♪
今年もよろしくね~~^^v
あはは~~^^;
凄い雪だったわよ!miyakoちゃんのお近くならきっとこの場所のポスターが多いと思うんだけどね(笑)
なんかいつもダ~様の実家に帰ってると言うよりは観光地に遊びに来てる気分なのよね^^;
情緒があって、とってもいいわよ、お勧め!
有馬温泉か~~、私も行きたいわ。
関西に住んでた時、ガンガンにホテルのコマーシャルが流れてて、まだCMソング歌えそうだわ(笑)
カニ・・・・自分がさばくんじゃなければ、好き・・・カニは好きだけど、切るのは正直疲れるわ^^;


No:221 2008/01/09 11:38 | あいら #-URL編集 ]

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます、Jewelさん♪
遊びに来てくださって、とっても嬉しいです(*^^*)
こちらこそ~~、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm--m。
私もやっと?いつものペースに戻ってきたかな???状態なんですよ^^;
朝6時には起きたいのですが・・・眠い(泣)
目覚まし何個か用意してるんですが、
つい・・・ね(笑)私が寝過ごすと皆が遅刻するので、毎日ドキドキです(爆)
あはは~~^^;本当に恐縮です、ありがとうございますm--m。
なんで1位になれたのか?未だに自分自身は謎のままなんですよ(苦笑)
我が家より素敵なインテリアのお宅はもっとあると思うのですが・・・ありがたい事です。
人間的にもまだまだ未熟なので、今年は少しまとまって時間をとって、以前に読んだたくさんの文庫本を読み返そうかな?って考えてます・・・だって洋書に走りすぎ(爆)
お正月は凄く寒かったですが、なかなか経験できない事を子供達とたっぷり出来たので、本当に楽しかったです。
息子のハイテンションはとっても面白かったです(爆)
私もJewelさんの日記、本気で楽しみにしておりますよ(*^^*)また遊びに行かせていただきますね。


No:222 2008/01/09 11:49 | あいら #-URL編集 ]

こんにちは~

私のブログに遊びに来ていただきまして、どうもありがとうございました。

あいらさんのインテリア、本当に素敵ですねぇ~。ウットリします。
クリスマスプレゼントはダイニングテーブルだったのですか?
本当に美しいですね。

左側v-156で、あいらさんがご紹介されている本、私の持っているものがたくさんあります~v-238
またまた、遊びに来ますね。
これからも宜しくお願いします!


No:223 2008/01/10 11:48 | ローズマリー #-URL編集 ]

こんにちわ(*^^*)

こんにちわ、ローズマリーさん♪
早速遊びに来て頂いて、とっても嬉しいです^^)
インテリア、お褒め頂いてありがとうございます^^;
いや~~、でもローズマリーさんのインテリアに真剣に向きあうお姿、本当に本当に感動いたしましたと同時に自分の自宅に対する思いに付いて改めて考えさせて頂く機会を頂いたんですよ。
今でも結構真剣なつもりなのですが、まだまだですね^^;
洋書の好みも似ていて、嬉しいです。
ローズマリーさんが紹介されてるDVD、我が家にも結構あったりしました(*^^*)
これから私もたくさん遊びに行かせて頂きますね。どうぞよろしくお願いいたします。


No:224 2008/01/11 10:44 | あいら #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
